2009年04月02日

かっこいぃー

ひゅおぉぉぉー  ←風の音w

どうですかexclamation&question

うまく取れてるでしょexclamation&question

今回は以上ですw


少なくてすいませんww
SRO[2002-01-27 11-49-37]_97.jpg
posted by クマ☆騎士 at 09:24| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

学院の教授さん

SRO[2002-01-24 20-16-28]_68.jpgweldさん(僕の学院の教授さん」と記念写真wパシャ!
羊や馬の群れがいたのでお願いしてとらしてもらいましたw
posted by クマ☆騎士 at 14:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

【祝】シルク復活!

タイトルのとうりシルク復帰しました〜^-^

こないだまでPCの問題でシルクできなかったけどできるぜexclamation
ちなみに「ねこマン」ってキャラクターをメインにして活動してます

会う機会があったらみなさんよろです^^


復帰記念撮影もしちゃいましたw

SRO[2002-01-22 16-43-23]_80.jpg
posted by クマ☆騎士 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

すいません・・・><;;

何にもないままシルクから消えてすいません^^;
なんかシルクできなくなっちゃいました・・・(´ゝ`)アチャー
シルクができなくなったので日常日記書いてます!
ここです。↓
http://soccerboyhideki.seesaa.net/
お時間空いてる方等ぜひ見てね〜^^
では、以上!!(^∀^)ゞバイバイ〜
posted by クマ☆騎士 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

お馬さん

SRO[2008-09-28 16-59-36]_65.jpgパカラッパカラッうまくとれたのでなんとなく載せてみましたw
posted by クマ☆騎士 at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

